カズトラ🐯塾とは

みなさんこんにちわ。カズトラ🐯です。
いろいろとオフパコ依頼、動画編集、そしてカズトラ塾の塾生の個々の指導など、かなり多忙な毎日を送っている「あそびにん」でございます。
現在Twitter本垢は9.5万人を超え、この男限定垢も現在2万人を容易にこえて、今もフォロワーが増え続けております。

 

これもひとえにフォロワー様のおかげです。この場を借りて感謝を述べさせていただきます。

 

 

 

現在、カズトラは去年年末からカズトラ🐯塾というコンサル塾を開始しています。今回4期生の募集を開始するにあたり、過去からフォローいただいて理解されている方も、最近フォローいただいて「カズトラ塾とは?」と思われてる方も含めて、この21日(土)・22日(日)の4期入塾希望を考えてらっしゃる方にブログを書かせていただきました。 

あらためてこのカズトラ塾にかける僕自身の思い、さらに発足までの沿革(経緯など)を理解していただきたいのでしっかり最後まで読んでいただきたいのでよろしくお願いします。

 

 

 

第一章:序章 

 

昭和⇒平成⇒令和と移りゆくなかで時代によって恋愛の戦い方が全く変わってきていますよね。

 

今やマッチングアプリはスマホの普及、SNSの普及と連動して出会いのツールとしてなくてはならないものになってきています。

 

しかし、どうでしょう。

 

 

 

みなさん、出会えてますか?

 

あわよくばで、女性に会って彼女づくりだけではなく、エッチなことをしたいと考えるのは男性として当然の考えです。

 

ですが出会えない。
いや…出会えても負けるわけですよね?

 

 

「負ける」という言葉の意味するところは以下のことです。

 

 

  1. そもそも出会えない。
  2. やりとりの途中で止まる。
  3. 出会ってもご飯(カフェ)のみで終わる。
  4. ご飯(カフェ)で終わり、2回目のアポが組めない。
  5. そもそもエッチできない。

 

 

などなど

 

 

なぜなんでしょうか??

 

 

 

先に答えを言いますね。

 

 

 

 

 

マッチングアプリは年々、レッドオーシャン化してきており、強者(イケメンorハイスペック男性)しか勝てない市場にもはやなりつつある。

 

 

これにつきます。

 

 

そもそもマッチングアプリが日本の世の中にに認知され、一般の女性も使ってもいいんだ…という認識が生まれだしたのは2015年。

 

 

 

 

もう7年も経過しているんですよね。

そしてその7年の間に以下のようにここまでアプリも種類が増えています。

 

 

 

 

 

 

ここまで多様化した市場にあなたは何も学ばず、知識をいれず太刀打ちできると考えているのであればもはやそれは愚かでしかありません。

 

そもそもティンダーやタップルなどにおいては写真がすべてです。

 

さらに、withやペアーズといった真面目系の健全マッチングアプリでさえも、コロナ化の状況が続いてることでストリートで活躍していたナンパ師の集団参入、アプリの知名度上昇によりライバルが強くなっているのです。

 

マッチングアプリは広告マーケテイングに近い要素があり、アルゴリズムを知らなければ女性とろくにマッチすらできません。

 

 

そんな市場に何も準備もせず、なにも誇ることができないあなたが参入したところでしっかりアルゴリズムを理解し、写真や外見、プロフィールなど緻密に練られ、考えている男性達に勝てますか?

 

 

 

勝てるわけがないのです。

 

 

 

 

ではどうすれば勝てるのか…

 

 

 

 

 

それはただ一つ。

 

 

 

これらのアルゴリズムや勝ち方を知り、日々研究している人(師とする人)から学ぶしか手段はないのです。

 

 

 

第1章:結果を出したいなら師を作れ

 

 

 

 

独学でやりたいならやってもいいと思います。

ただしそれでは膨大な時間かかり、結果が出ない可能性も高くなります。

 

 

🐯が女遊びを始めた時は師をつくりました。
自己投資としてコンサル料を払ったのです。

 

あえて自分を追い込むために提示された金額よりも高額に払ったのを覚えています。

 

 

当時、お金はなかったのですがここまでしないと自分は成長しないと感じたからです。

結果、凄まじいスピードで成長しました。

なぜならマッチングアプリは写真や外見といったものはもちろんですがある一定のアルゴリズムが存在することを初めて知ったのです。

 

 

こんなの独学ではわかりっこありません。

しっかり結果を出してる方に教えてもらうのが一番早いのです。

 

 

🐯はこうしてソープ狂いの非モテから最高月20人、1日6人も女を抱けるようになったのです。

 

全員、新規女性です。

 

ちゃんとした師がいなかったらここまで結果は出せていなかったと思います。

 

 

そこから師の型を破って新しい型「顔出しせずにセックスする方法」を作って今に至ります。

 

別に師は誰でもいいと思います。

🐯じゃなくてもいいです。

 

 

自分の遥か高みにいる人と時間を共有すること。

 

 

これが大事。

周りの友人を5人思い浮かべ、年収/人数があなたの平均年収なんて言われていますが、これは経験人数も一緒なのです。

 

 

 

師を作るメリット

自分を追い込むことができる
✅嫌でも行動しないといけない
✅先人の知恵を借りれる
✅無駄な時間をショートカットできる
✅格上と付き合うことでマインドが上がる
✅格上と付き合うことで引き上げられる

 

 

正直に言うと、師匠に払ってたコンサル料金は余裕で元取れてます。

それについて第2章でお話しましょう。

 

 

 

第2章:自己投資が最強の近道

 

序章で述べましたが結局のところ、アルゴリズムや写真の取り方、そしてファッションから見た目の改善、プロフィールの文章から立ち振る舞い方…

 

何も知らないあなたがこれら全部を習得することぜずに、レッドオーシャン化してきている市場に参入すること自体が一番、貴重な時間を無駄にし、会うこともできずにアプリの月額会費をドブにすてることになるのです。

 

 

師匠に払ってたコンサル料金は余裕で元取れますと第1章で述べました。

そのことについてお話しましょう。

 

 

例えば、あなたがマッチングアプリの戦いに負け続け、彼女もできず、プライベートでSEXできない状態のままで月2回、年/24回2万のソープに行くと仮定します。

これは年間48万円消費することになります。

仮に10年間こういう生活を送ったとしたら480万円になりますよね?

 

ところが、師のコンサルを受けて100万円払って女遊びを極めるとしましょう。
ここで得たスキルは一生有効なので380万円が浮きます。

 

 

 

10年以上の長期スパンで見たらもっとお金が浮きます。

月2人抱いていければ約2年半以内で元が取れる計算です。

 

これが自己投資というものです。

 

 

 

実は上で述べた、コンサル100万円は🐯が師匠に払った額です。

 

 

 

ですが今では年100人以上、トータル200人以上抱けているので余裕で回収できているわけです。

 

 

女遊びを極めた時のメリット

女に困らなくなる
✅女に媚びなくなる
✅ハニートラップに絶対かからない
✅風俗に行かなくなり無駄な節約できる
✅邪念が消えて仕事に集中できる
✅魅力的な男になれる👉モテの好循環

 

 

こんなにもマッチングアプリが強者が多い中で彼らに勝つため(法則を知る上で)には

もはや今の時代、お金をかけて学ぶ=自己投資は絶対に必要なのです。

 

 

 

第3章:GIVERマインドをもつこと

 

この人から学びたい、何かを得たいと思った時は、ただひたすらクレクレ言うんじゃなくて、まずはGIVE(相手に利益を与える)しましょう。

 

 

相手に有り余るぐらいGIVEすれば必然と自分の欲しいものがTAKEされます。

 

 

この原則を知っておいてほしいのです。これは女関係も一緒…

 

 

 

まず女の子を楽しませること。
一緒にいて楽しいと思わない男と女はセックスしたいと思ういますか?

絶対しない。

 

 

 

まずは相手が何を求めているかを考えてGIVEしまくることです。

人間関係全般における原則なので今後GIVERマインドは必ず持ってほしいです。

あなたは今まで行ってきた行動はGIVERですか?TAKERですか?

 

 

第4章:覚悟がない人にアドバイスしても無駄

 

なぜGIVERですか?TAKERですか?の話をしたのかと言いますと

「アドバイスください」のDMが🐯の男限定垢によく来るのですが

最初は上手くいって欲しいので親切に返信していました。

 

 

ただ気軽にした質問に対するアドバイスなので

「参考にしてみます!」であったり「やれそうだったらやります!」など言って行動せずにそのまま終わる方が多かったのです。

 

 

ですのでアドバイスは覚悟を決めた真剣に🐯と向き合える弟子にしかしないと決めたのです。

 

 

 

無駄なアドバイスはしたくないのです。

 

 

GIVERのツイートと繋がってくるけどまさにこれです。

 

クレクレ(TAKE)言うだけ言って必要なものを受け取ったら消えてしまいます。

(なんとなく聞いて行動しない。)

 

 

 

 

第5章:カズトラ🐯の挑戦

 

TAKEの人達の相手に疲れていた🐯は2021年、去年、年末に二人ほど弟子を取ることにしました。

それなりの事をつぶやく男性限定垢よりも実際、弟子を作って教えていく過程や成長をみてもらうほうがよっぽど良いと考えたのです。

 

 

 

🐯自身もある意味、挑戦でした。

今まで童貞だったり、非モテだったりするような男性が🐯の教えにより本当に変わってくれるのか…

 

多少でもモテてる人生だった男性を教えたところでフォロワーさんの勉強にはならない。

 

 

どこまでできるのだろうか…

 

 

 

 

🐯自身も覚悟をきめてガチの非モテの方をモニターに選びました。

 

20歳のけーご君(童貞)と42歳の素人童貞(風俗のみ)の桐谷さんです。

 

 

 

 

 

 

 

お二人には悪いが「見せ物」みたいで申し訳なかったけども、よりリアルを🐯の男性限定垢のフォロワーさんに診てもらうため、かっこいいことをつぶやいてるだけのアカウントにしたくなかったのもあります。

 

 

2021年12月13日…

 

 

🐯のマネージメントのいばらの道はここから始まりました。

 

 

note業者が絶対できないことを🐯は成し遂げる。

 

 

ホントにそれを誓った瞬間でした。

 

 

 

 

 

桐谷さんにいおいては体重が90㌔を容易にこしていたこともあり、まず食事のみで体重を落とすやり方も伝授。
🐯が昔、トレーナーのアルバイトをしていたころに知ったやり方です。
(あとでご紹介しますが筋トレの師匠である今の現、カズトラ塾副塾長のドラケンさんに聞いてアドバイスしました。)

 

 

 

 

みごとにその策ははまり…

 

 

 

 

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20220310/15/gokuuusa/65/c0/j/o1080167215085803126.jpg

 

 

体重は20日間で約13㌔も減量させることに成功できました。✨

 

 

 

けーご君においては教え始めて丁度1週間、ついに童貞を卒業するかとおもいきゃ…

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20220310/15/gokuuusa/ac/82/j/o1080145815085806576.jpg

 

 

 

 

 

 

こんなこともあったなぁ~と今書きながら思い出しています。(笑)

 

 

桐谷さんはクリスマス・イブに帰られたりもしていましたね・・・・

 

 

 

 

 

 

今となってはいい思い出ですが、この時の🐯は本当に精神的にも「このまま教えていってこの二人をしっかり結果を出させることができるのか」と不安でした。

 

弟子を取る公言し、さらにリアルタイムに成長を配信している以上、教えを放棄することはできない。かなりのプレッシャーでした。

 

去年のクリスマス・イブはそんな不安で頭がいっぱいだったなと今更ながらに振り返っています。

 

 

ですが翌日のクリスマス・・・

 

 

 

 

 

 

不安であった🐯にけーご君からの朗報が届いたのでした。

プレッシャーにつぶされそうになっていた自分にとってこれ以上にうれしい報告はなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

あとは桐谷さんか…

 

 

20歳のけーご君と違って、42歳で本当に外見も年齢も倍も違うこの人を本当に変えてあげることはできるのだろうか・・・・

 

 

 

そんな気持ちで新年の2022年を迎えた1月4日…

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに桐谷さんが達成したのでした‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、うれしくて泣いてしまいました。

 

人生で言えば桐谷さんの方が断然先輩なわけです。

そんな年下である🐯にいろいろ厳しいことを言われた桐谷さん。

 

僕のほうが感謝でした。

 

 

 

第6章:カズトラ🐯塾の発足

 

二人のモニターに結果を出させることができたことで🐯自身も大きな自信につながりました。

 

 

 

その中でこれを一つの「塾」という形で展開していこうと考えました。

 

 

カズトラ🐯塾の発足です。

 

 

 

 

 

 

しっかり報酬をいただいても問題ないと判断できたこと。

なにより仕事としてしっかり塾生と向き合っていこうと🐯は決断した瞬間でした。

 

 

 

 

 

そして今年、1月10日…

2期生の募集を開始したのでした。

 

 

 

 

 

 

それはそれは個性豊かな弟子たちが集まってきました。

 

 

そしてその1期生2名、2期生18名の弟子たちですが🐯塾の生徒たちに結果をツイートしてきてもらってきたのですがその驚異的な数字は1期生2名は2名ともSEX達成。2期生18名中14名がSEX達成しています。(達成率脅威の78%)(2022年5月現在15名まで達成しており、驚異の83%の達成です)

 

 

 

 

さらに🐯は今後のカズトラ塾の講習内容やコンテンツを3期生移行からさらに充実させるべく、1~2期まで塾生のためにダイエット・ボディーメイクに関して意見をもらっていたドラケン🐉さんにお声をかけました。

 

 

そもそもドラケン🐉さんはガチの遊び人でフィットネス会などの表の世界で輝いている人なので、裏垢男子なるもののTwitterの存在すら知らなかったので1月の半ばに直接、お茶した際にTwitterの世界でこのような女性攻略のマネージメント事業を展開してると熱く口説きました。

 

ドラケン🐉さんはなにゆえに「🐯が減量やダイエットの事を聞いてくるのだろうと思っていたことの意味がやっとわかったわ!」といってくださり、人生経験も人脈も広い方なのでカズトラ塾の副塾長に就任してもらいました。

 

ドラケン🐉

別名:大阪のあそびにん

 

カズトラ塾、副塾長

41歳 既婚者 175㎝

 

カズトラの古くからのジムで働いてた頃の先輩。カズトラの筋トレ師匠でもある

カズトラ塾でも100㌔の塾生を1ヶ月で15㌔減量させるなどの結果を数人達成させている

多くのフィットネス大会入賞経験者

カズトラ塾においては塾生のダイエット・筋トレ・ボディメイクコンサルを担当

既婚者でありながら家族との両立をしながら現役の遊び人。高校生の女の子と小学生高学年の男の子のパパでもある。

女性経験:1000人以上

 

 

さらに、🐯は外見コンサルに関して塾生にプロフェッショナルなコンサルをしたいと考えてることをドラケン🐉さんに伝えたたところ、メディア取材まででている古くからのその界隈のプロの友人が東京にいるというので二人で東京に行きました。

 

 

 

 

そこで出会ったのが…

 

 

 

マイキー💄

別名:東京のあそびにん

カズトラ塾、外見コンサル担当

40歳 165㎝

元ホスト ドラケン🐉さんと古くからの友人でカズトラ塾のコンサル講師としてヘッドハンティングし、加入。
外見コンサルに関してはメディア取材を受けるほどで(別名で)今まで外見投資に関しては3000万以上投資している。

 

そのため明らかに見た目が20代。

カズトラ塾においては塾生をマンツーマン1か月のコンサルを行っており、初回で女性に帰られた塾生も彼のコンサルによって多数が結果に結びつけている

女性経験:1000人以上

 

 

ガチの外見コンサルの世界で有名人でしたので「マイキー」という名前でカズトラ塾の専属外見講師として参加いただけることになったのです。

 

 

こうしてバージョンアップしたカズトラ塾は3月20日に3期生として30名が集まりました。

 

現実今進行中の3期生の活躍をTwitterでみてもらえてますよね?

 

 

3期生も1~2期と同じくまたまた個性あふれる塾生が集まってきました。

特に3期生は1~2期生よりグンと年齢層の高い40歳オーバーさん、40代、30代、20代と様々。

さらに既婚者も参戦してきています。

 

 

既婚者の中でも早急に結果をだされた…

 

 

 

パピコさん(35)

 

いきなり初日から1日に二人抱くという1day2を達成しました👏

 

なんせ、チャットで確認しましたが抱いてる女の子がみんなかわいい💦

お見事です!

 

 

 

 

 

そして同じく既婚者の…

 

空さん(30)

 

 

空さんは既婚者ということもあって家族をないがしろにしてるわけではなく、しっかり家族との時間を優先しながら時間の使い方が見事です。時間がない中でしっかり朝早くにおきてドラケン🐉さんアドバイスの筋トレもいれながらうまく時間を使うことができるようになりましたね。

 

 

今回、3期生は既婚者が多いですがけして100%ふしだらな気持ちをもって入塾されてる方はいなくて、「もう一度奥様を男として振り向かせたい」というお気持ちを持った方ばかりです。

 

 

そして何より、「何歳であっても再起をはかれる」という勇気をくれたのが…

 

SATOさん(46)

 

 

 

1期生の塾生内で最高齢だった「桐谷さん」を超える方の登場です。
アラフィフの男性がお金を発生せずに半分以上下の21歳の超かわいい女の子を抱けるって夢ありすぎですね。
すでにSATOさんは🐯ルーティンで10名抱かれています!笑

超パワフルです!

 

 

 

 

同じ40代でいえば…

 

FIREさん(45)
ヨッシーさん(42)

 

 

FIREさんはなぜか巨乳を引くのが天才です(笑)

昼間から明るいところで20代を抱いてるのはエチエチですね。

 

 

 

ヨッシーさんは仕事が忙しく不規則ながらも🐯ルーティンを使って同じ不規則で平日休みの女性と満喫されています。

 

どうでしょうか?

今の20代は大丈夫か?と思えるくらいにこの3名はパワフルですよね?

4期生で入塾を考えられてる40代の方…

「も~俺の歳じゃ遅いよな…」と思うのは勝手な固定概念です。

ぜひ、自分の可能性を信じてあげてください。

 

今日が一番、若いのですから。

 

 

 

もちろん、30代もバンバン結果をだしています。

 

 

がんさん(38)

 

がんさんは僕は第二の「桐谷さん」と🐯は心の中でおもっていて、
ウィッグしながらも18歳を抱くメンタルは本当に見習うべきメンタルです!
マイキーさんの外見コンサルもあってか、今や10人を二か月新規で抱いてるのはすごいです!

 

 

 

ゆーさん(36)

人一倍、メンズ美容の重要性にきずいてる人なんじゃないかなという、ゆーさん。
教えられたものは即、手に入れて自分のものにしていっています。

 

 

 

ねこさん(34)

女性と話すことが苦手でズルズルこの歳まで来てしまったという自称する、ねこさんも…
はじめの3週間は出会ってからのオフラインの女性との会話の練習をおこない、

 

 

無事今や5人、ポンポンポンとサクサク達成できるまでになりました(^^)

 

 

 

 

 

AKさん(27)

一言でいえば、分析の鬼(笑)
毎回の塾内チャットのコメントは今後のはいってくる塾生は参考にすべし!
それにしてもこの美魔女の快感に悶えた顔がやらしすぎるwwww

 

 

 

 

 

さて。やはり塾生には童貞の方も入塾してきます。

 

 

童貞からの最速達成王は…

 

てっどさん(24)

 

カズトラが一番、塾をやっててその人の初めてに関われたことがいちばんうれしいです。
本当におめでとう!

 

 

 

 

スケさん(38)

SEX=風俗の価値観だった、スケさん。
今やカズトラ塾で早々に童貞を捨て、今や4人目に外人を抱いちゃってる強者になっちゃいましたwww
とんでもない1ヶ月を走り抜けてますね。

 

 

 

 

もちろんいい話だけではありません。。。。

 

 

あおさん(24)

コンブさん(31)

 

 

 

お二人ともホテルにはいれたものの帰られてしまうと、女性から言われてしまいました。。。。
これほど雄として屈辱的なことはないと思います。。。。

 

 

即座に🐯はドラケン🐉さんと東京に飛んで、マイキーさんを入れて塾生参加のZOOMで外見研修を行いました。
以下はその時の動画を後でも見れるように塾内のチャットに張っているスクショです。(カギがかかってるため塾生以外はみれないようになっています。)

 

 

 

こちらは新しい塾生は入塾後見ることができ、その後マイキーのさんの個人コンサルも受けることができます。

 

 

そしてその後、苦い思いをした二人もメイクや服装を変え、ついに・・・

 

 

 

 

努力は・・・

 

 

報われる。

 

 

 

そう思えた瞬間でした。

 

 

 

 

さらに、このZOOM後に結果を出す人が続出しましたね。

 

 

 

しゅんさん(23)

KEYさん(28)

 

お二人とも童貞ではないものの人生で女性経験がお一人ということもありましたがここからは数追いを行って女性慣れしてもらいたいものです。

 

 

 

途中参加の彼も過去の塾生達の分析・反省のチャット報告を見直して一週間で達成!

 

 

ハスキーさん(22)

元モデルでミスコンとってる人妻…www
なんて心躍る、キラーワードが3つも並んでるんだ笑

 

 

 
そして3期生でミラクルをおこしてくれた…
ガクさん(28)
なんと一日に3人新規女性と会って抱くことに成功されました。(1day3)
 

 

 

もちろん、まだ結果が出せずにダイエット、外見コンサルを受けながらもがきながら今まさに努力している塾生はいます。
ですが必ずやあと1ヶ月で達成できることでしょう。

 

 

30名のうち半分以上がすでに結果をだしている。。。。

 

 

 

 

 

 

 

これが、カズトラ塾です。

 

 

 

最終章:あなたが次に変わる番です

 

これら驚異的な成功事例をみてあなたはなにを思いますか?

極めることができれば、このすぬさん(27)のような夢の連休を過ごすことができるのです。

 

 

 

 

本人も過去一のゴールデンウィークと言っていました。

 

ですがそんなすぬさんも実はイケメンなのかといえばそうじゃない。。。。

 

 

 

ドラケン🐉さんの指示のもとダイエット・ボディーメイク講習で10日で4㌔落として頑張っています。

 

おそらく夏にはシュッとした体になってこの過去一といっていたゴールデンウィークを一瞬で塗り替えてしまうことでしょう。

なにより、夏休みになれば女子大生も夏休みになり、マッチングアプリにさらに参入してきます。
そうなれば🐯塾で学んだルーテインを使えば平日休みのあなたもいっぱい女の子を平日から抱けちゃいます。

 

そうです!

4期生の学びの3ヶ月間はこの夏休みというゴールデンタイム前にノウハウを習得できる時期になるのです‼

 

 

話を戻しましょう。もはやマッチングアプリは年々、レッドオーシャン化してきており、強者(イケメンorハイス10日ペック男性)しか勝てない市場にもはやなりつつあることは述べました。

 

🐯は現在これを職業にしており、普段の仕事と両立してカズトラ塾を運営しているわけではありません。
要するにプロフェッショナルなわけです。ですので他の男性がどんな闘い方をしているかを、性別を女性に変更して調査したり、勝つ為にどうしたらいいかを自ら考え、今でも直ホを量産し続けています。他の男性をみればみるほど、感じることですが釣りに例えれば、『本マグロを釣りたいのに、河口付近に竿を垂らし、渓流でヤマメを釣るような装備や仕掛けでザリガニ釣りをしている人ばかり』です。・
要はマーケティングを無視した、全てが出鱈目な方法で釣りをしているからです。
そういう実験を日々おこなっているので他の男性プロフィールと比較致しても、本日現在非常に差別化が計れており、レッドオーシャンに居ながらブルーオーシャン気分を味わっているわけです。・

あなたはそんな🐯に勝てますか?
勝つよりも学んだ方が早くないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

1~3期生の軌跡と奇跡に続くのはこれを読んでいるあなたです。

最終章

 

 

1番のところ金額について気になるところだと思います。
・ブログの内容をみてもらってもわかりますがカズトラ🐯塾におきましては僕自身がその塾生に張り付いての見た目改善であったりマッチングアプリなどであれば返事の一字一句の送信指示など考えるとかなり時間をさくことになるためブログ内でだした、『師匠に払ったお金を考えると100万』とはさすがに僕もそこまでは皆さんにいってるわけではありません。
ですがここまで説明してもタダで教えてもらえると勘違いをされて塾募集期間以外にDMをしてこられる方はたくさんいました。結局のところ、覚悟のない方は何をしてもリスクをおってないためすぐに投げ出します。・

入塾金額に関しては募集開始の21日(土)にて発表しますが高額かとは思われるので判断は委ねますがここで学んで変わることができれば今から以降にはもはや無双化することはできると思います。

それは1~3期生の活躍をみられているのであれば尚のこと理解されているはずです。サクっと当日にあってサクとSEXして普通に家がかえることもできます。ですので風俗にかける生涯のお金はいらなくなります。・4期生の開始は5/25からの3か月です。(なお、3期もそうでしたが今後5期以降は成功者の増加に伴い、先生となる方も塾生からでてくるとおもわれるので万全な対応とノウハウ拡散を懸念し、値はあがっていくため今回を逃されるとさらに入塾のチャンスは遠のくでしょう。)


コンサル業務コンテンツのため、入塾後は全ノウハウの開示がなされているため入塾後の途中返金はうけつけておりません。
この辺に関しては詳しく入塾前にご質問ください。

・あなたはそれを体感して僕自身のノウハウで確信にかわるでしょうし、あとはあなたの覚悟に僕は向き合います。

 

 

 

 

最後に…

 

 

僕が10年前ぐらいに本当にモテない頃…
先輩のドラケン🐉さんにこれ聞いてみろよ。って渡された曲を皆さんに今度はお渡しします。

少しでも当時の僕が変わらなきゃいけないという気持ちにさせてくれたきっかけの曲です。

 

 

 

 

もうダメさ これ以上は前に進めない
そんな日が 誰にだってある

だけど 雨でも晴れても何でもいつでも
その気になりゃ 何度でもやり直せる 何度でも

これからのことを思うと 負けそうになる
心配なことがあって しゃがみそうになる
あと少しだけ もう少し 強くならなくちゃ
でも 大切なことはいつも 誰も教えてくれない

だから そうだよ
くじけそうな時こそ 遠くを見るんだよ
チャンスは何度でも 君のそばに

この道の先に何が待ってるのかなんてこと わかるわけない

答えがあっても無くても YesでもNoでも
決めた道を行くしかないさ あるだろ? そんな時

青春と呼べた 時代は過ぎたのに
今でも心の奥に 風が吹き抜ける
優しい人にばかり 悲しみが降り掛かる
報われないことが ここには多すぎる

だけど そうだよ
どんな時も 信じることをやめないで
きっと チャンスは何度でも 君のそばに

だから そうだよ
くじけそうな時こそ 遠くを見るんだよ
見えない このスタートラインから また ここから

きっと そうだよ
いつかきっと 真心が何かに変わるんだよ
そうさ チャンスは何度でも いつも君のそばに

いつも君のそばに

 

 

 

 

 

 

あなたを変えるためプロフェッショナルな講師陣があなたをまっています。

 

 

 

 

 

 

選択はあなたの人生です。

本気の方だけ一緒に変わりましょう!

カズトラ塾4期生募集開始は

明日5/21土曜日 

0:00 スタート

ツィートにて条件を

配信しますのでおまちください。

 

 

 

 

見えない このスタートラインから 

 ここから

 

 

 

 

カズトラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました